So-net無料ブログ作成
検索選択

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


全身疲労 [携帯メールから投稿]

先週末

ひとり
高速をとばして
北信地方から神奈川まで移動し

大好きなTさんと合流し
お台場でガンダムに逢い

幕張で
神谷クンと
小野でぃと
(以上2名は初見)
緑川さんを
拝見し
(この間数時間立ちっぱなしで
 足がツったこと数回)

渋谷へ移動し
山の中では調達できない
生活必需品を購入し


宿泊先へ戻る


翌日は

午前中所用のため
車で、川崎市麻生区へ
(数年前にあった道がなくなっていたため
 道に迷う(^_^;))

午後は、そのまま
車で横浜市保土ヶ谷区へ向かう

10年以上つきあいのある
Aさん、Kさんと合流
Aさんの車で
いざ、鎌倉へ

鎌倉のお寺の庭でダダしゃべり。

鎌倉から戻り
また自分の車で
新横浜へ。
久々の『全国チェーンの居酒屋』にて
ノンアルコールの夕食。

宿泊先である
横浜市○○区へもどり
荷物を片づけて
出発

東名を上り
環八を通って
中央道へすべりこむ

このとき
休日割引(1000円)の
有効時間10分前!!!!!!

途中休憩しつつ
北信地方まで戻って

数時間後には
通常の平日活動開始

って
スケジュールを
こなしたら

全身筋肉痛

充実した週末だったし
私にとってとても大きなことがあった
週末だったから
気持ちはhappyなんだけど

体はつらくて

歩くスピードもゆっくり(^_^;)

『何度も転びつつ
 久々にがんがん滑ったスキー
 の翌日』
くらいの疲労度

いやぁ
歳。。。。

そして

運動不足


そんなわけで
遠征記録記事を
書くエネルギーなんか
まったくなく

活動の合間に
こうして
メールにて
記録してみました

今日はずいぶん
復活しましたので
ご心配なく(^-^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

千夜

お疲れ様でした。
充実した週末でしたね。
しかも、神谷くんとおのでぃに
立ち見とはいえ会えたなんて、
うらやましい!
by 千夜 (2009-09-02 13:29) 

ななみ

>千夜さん   
いやはや、「年齢」と「運動不足」を実感した週末でした。
テンションはめちゃくちゃ高いのに、体がついていけない・・・^^;
神谷クンはとても遠くで、ほとんど、映像でしか見えなかったのですが
なんとか「生」神谷クンを視界に入れようとがんばっていたせいで
首も体も筋肉痛なのでございます・・・^^;

さぁ、次は、お互い、11月29日にお休みをとって、
上京するわよ!(笑)
by ななみ (2009-09-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE